活動のご報告

初高知、撮影の旅

浜崎正樹氏

高知まで福岡から40分

人生初、高知へ撮影に行ってきました。
一緒に同行したのは、元FBSアナウンサーの浜崎正樹さん。
浜崎さんとの共同企画で社長にインタビューをするという内容のコンテンツです。


坂本龍馬
朝8時40分の飛行機に乗り、約40分で高知に到着。
え?ここ高知ですよね!?って思うくらいあっという間。それでも龍馬様が迎えてくださった時にはここが高知の桂浜であることを実感。超感無量でございます。

高知

大尊敬する坂本龍馬様の生まれた地に降り立ち、テンションもマックスです。
それから車で移動し、撮影させて頂く会社に到着。一日をかけてインタビューと会社の工場などを撮影させていただきました。こちらの映像は近日中に浜崎さんのYoutubeちゃんねるで公開予定です。

>>気になる方はサービスの説明はこちら

とても楽しいお仕事をありがとうございました。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 太宰府
  2. ドローン空撮
  3. 求職者支援
  4. 有吉歯科クリニック医院
  5. 整骨院
  6. 長崎県映像制作
PAGE TOP