活動のご報告

福岡空港トークイベント撮影

福岡空港

ソラガ・ミエール

昨日はイベントの撮影で、福岡空港にあるビアマルシェ SORAGAMIAIR(ソラガ・ミエール)へ行ってきました。
しばらく空港には行っていなかったので、こんな素敵な会場があるとは知りませんでした。

飛行機を見ながら美味しい食事がいただける、とても素敵な空間です。
そんな素敵な空間で、宇宙開発・宇宙ビジネスに関するイベントが開催されました。


ソラガミエル

ホ〇〇モンさんのトークイベントでは、宇宙ビジネスのお話がめちゃめちゃ面白すぎて撮影どころではありませんでした。
その後もいろんなゲストの方が登壇され、とても盛り上がったイベントとなりました。

新型コロナウイルス感染症で自粛続きでしたが、久しぶりの大きなイベント撮影でとても楽しめました。
このまま普段の日常に戻り、気兼ねなくイベントが開催できることを願うばかりです。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. セミナー
  2. マリンメッセ
  3. 映像制作
  4. 九大医学部百年講堂大ホール
  5. セミナー
  6. マハティール首相
PAGE TOP