活動のご報告

出張ライブ配信対応致します

ライブ配信

あなたのお店・会社での配信お手伝い致します

2020.10.5
弊社では2018年8月よりライブ配信番組をご提供しております。
企画から配信、配信後の効果測定までお手伝いしております。

当時はライブ配信と言ってもピンとくる方は少なく、なんのために配信なんて?と言われる方もいらっしゃいました。
しかし今年2020年新型コロナウイルス感染症の影響で社会は一変し、今や飲み会までオンラインでという時代になりました。

今はオンライン、ライブ配信はビジネスを広げるツールとして必要不可欠となっております。

とはいえ、今までは社外での配信は基本お受けしておりませんでした。
しかし今回ノートパソコンを新たに購入したことにより、社外での配信も積極的にお手伝い出来るようになりました。


カメラは最大5台(ただしパワーポイント使用によりパソコンを使う場合は4台)まで対応可能。
音源は別で取り込みますので、高音質で高画質な配信が可能です。

また、パワーポイントの使用、動画の表示、BGM、写真の紹介なども全てデジタルで表示。
セミナーや各種イベント、番組配信、ライブ演奏など、幅広いジャンルでの配信をサポート出来ます。

配信の流れ

事前お打合せ
 ↓
配信日決定
 ↓
配 信


こんな方にオススメです

まずはプロにお願いしてテスト配信を体験してみたい

自社配信を検討しているがやり方がわからない

コロナの影響でリアル集客が出来ないので、ライブ配信にてイベントを開催したい

会合などの集まりを配信でやりたい

自社ビジネスをライブ配信で広く知ってほしい


主な実績

プロシンガーソングライターファンの集い配信、ライブ演奏配信、セミナー配信、商品展示イベント配信、ダンスイベント配信、実技講習配信など

御社ご指定の場所にてライブ配信をお手伝い致します。
機材の持ち込みはもちろん、オペレーティングのみのご依頼も歓迎致します。

まずは一度お気軽にお問合せください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. ハイブリッド配信
  2. オンライン
  3. オンライン配信
  4. 占い処ゆずり葉
  5. オンライン
PAGE TOP