活動のご報告

ホームページは最強の営業マン

大雨特別警報

動画&SEOで最強のホームページ

2020.7.8
7月6日からの雨は観測史上初の大雨となり、地元柳川市・大牟田市は大雨特別警報が発表されました。
7月7日この日西鉄電車は、始発から大牟田ー花畑間が運転見合わせとなり、私は柳川の自宅で待機状態となります。

(大牟田ではかなりの被害が出ているようで、心よりお見舞い申し上げます。)


こんな時お仕事なんてとても出来そうにないし、ましてや営業なんて出来るわけもありません。。。。
ところが、そんな日にもありがたい事にお仕事の依頼が入ってきます。

弊社ではホームページを強化しているお陰で、お仕事の受注の7割はホームページによるご依頼です。
その為ホームページから、お問合せのメールが定期的に入ってきます。

では、どうすればそんな最強の営業マンのようなホームページになるのでしょう!?

まずはしっかりSEOの対策をする事はもちろんですが、SNSからの導線、動画の活用が必須となります。
戦略的なホームページの活用により、コロナ時代やまさかの災害にもあなたのお仕事を止める事なく受注が出来る。
そんなホームページ、理想だと思われませんか!?

もしあなたのホームページがなんのお問合せもなく、うまく活用出来ていないのであればお気軽にお問合せください。
最適なホームページ制作のご提案をさせて頂きます。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. アクロス福岡展示会
  2. 映像制作
  3. 喜寿のお祝い(太宰府 写真撮影)
  4. 茨城 映像制作
  5. 料理撮影
  6. 映像制作
PAGE TOP