活動のご報告

ホームページ お客様の声

ホームページ制作

お客様のご紹介

今回ご紹介させて頂くホームページ制作のお客様は、福岡県遠賀郡岡垣町にて「エキゾチックアニマル」、主にフクロモモンガのハウスブリードおよび販売をされてあるお店『モモンガポーチ』さんをご紹介致します。

令和元年7月に事業をはじめられ、ネットを活用して全国に販売展開をされてあります。
とにかく誠実で親切な店主、吉成様のお人柄でとても人気のお店です。

モモンガ ポ-チ
福岡県遠賀郡岡垣町松が台3丁目5番4号

>>お問合せはこちら

フクロモモンガをペットとして飼いたいと思われてあるのなら『モモンガポーチ』さんは超おすすめですよ。


ホームページ制作

お客様の声

マーニさんにホームページ制作を依頼しました。

素人の私に制作の意図から流れ、更新のやり方等しっかり教えてくれます。頼もしい兄貴です。

価格も予算以内に押えれましたし、レスも早いので安心できるビジネスパートナーになってくれる方です。


『モモンガポーチ』さん、コメント頂き本当にありがとうございました。
今後とも末長く、どうぞよろしくお願い致します。


ホームページはデザインももちろん大切なのですが、成果が出る作りにしなければ意味がありません。
成果を出すためには何が必要で何をやるべきなのかをしっかりとお伝えしていきます。

ホームページ制作のご相談は、お気軽にお問合せください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. SEO対策
  2. お客様の声
  3. SEO対策福岡
  4. ビジネスコンサル
  5. 平義隆
  6. webコンサル
PAGE TOP