Information

番組配信募集中! ライブ配信

ライブ配信

インターネットライブ配信

あなたはインターネットライブ配信はご存知ですか?
(チャンネルはこちらからご確認できます。)
https://www.youtube.com/channel/UCju9werzgm8B7dskzAns8tw?view_as=subscriber

インターネットの配信システムを活用して、ライブ(リアルタイム)で生放送番組を配信出来ます。

ライブ配信


一般にテレビやラジオなどで番組を持ちたい(定期的に放送)と思うと、毎月数十万〜数百万円のコストがかかります。
しかし弊社の配信システムをご利用頂くと30分5,000円で利用可能。

ライブ配信

例えば有料セミナーを会員限定で配信してみる。
参加者は近くの方は会場(弊社)に、遠方の方はライブ配信で参加出来ます。

もしその時間に参加出来なくても、1週間は視聴可能にしておけば参加者も安心です。

ライブ配信

例えば生演奏を配信してみる。
サウンドにこだわったシステムになっておりますので、臨場感のあるライブ感を高音質で配信出来ます。

イベントの告知や活動のPRなどに気軽にご利用頂けます。

ライブ配信

その他にもお店のPR、占い、講座、お料理番組の配信なども可能です。

ライブ配信

ライブの魅力は何と言っても視聴者の方との距離感を縮められる事にあります。
番組中はチャット機能を使って視聴者の方と会話を楽しんだり、一緒にゲームをやってみたり!

ファン獲得には最高のツールと言えます。

あなたもライブ配信やってみませんか?
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. ライブ配信
PAGE TOP