活動のご報告

Webプロモーション

COCORO九州きれい塾

エステスクール様向け、Webプロモーション勉強会

2020.10.21
昨日は福岡市中央区赤坂にあるエステスクールCOCORO九州きれい塾に、Webプロモーションの勉強会でお邪魔させて頂きました。
今年15周年を迎えるCOCORO九州きれい塾は、これまでに沢山の生徒さんを教育・起業サポートされてあります。

都会なのにとっても静かで、室内は癒しの空間になっております。
またスタッフ様もアットホームな雰囲気で、なんでも気軽に質問出来る感じ。
とっても居心地がいいですよ。

>>エステスクールCOCORO九州きれい塾の情報はこちら

エステスクールCOCORO九州きれい塾では、ただ技術を学ぶだけではなく、起業ノウハウからプロモーションまで幅広くサポートされてあり、これからエステサロンを起業したいとお考えの方にはオススメのスクールです。
今回はプロモーション部分の教育を強化したいという事で、勉強会のご依頼を頂きました。


COCORO九州きれい塾

約2時間美味しいケーキと紅茶をご馳走になりながら、和気藹々な雰囲気で講義させて頂きました。
キーワード調査、トレンド分析、SNSの活用などをワークを交えて、お話させて頂きました。

普段から生徒様にサポートされてあるだけあって、中々高レベルなお話にもついてきて頂きました。
さすがです!

これから年末にかけては生徒さんも増えていくという事、企業をお考えの方にはオススメのサロンですよ。

また、弊社ではこのような勉強会のご依頼もお受けしております。
気になる方はお気軽にお問合せください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. セミナー
  2. 映像制作個人レッスン
  3. 九大医学部百年講堂大ホール
  4. 専門学校
  5. 動画制作個人レッスン
  6. 福岡市民会館
PAGE TOP