活動のご報告

動画編集のご依頼

動画編集

動画編集のみのご依頼

2020.6.11
今回ご依頼頂いたのは、お手持ちの素材を使った動画編集のご依頼でした。
ただ・・・素材がな〜〜〜い!


あるのは写真数点とスマートフォンで撮影した縦型の簡単な動画・・・
あとは何もなし

かなり厳しい条件でのご依頼ではありましたが、そこはお金を頂いてお仕事をするのですから、中途半端なものは出したくない。
あの手この手、自分の引き出しをフルに活用してなんとか納品致しました。

出来上がったら意外といい感じ。

クライアント様も喜んで頂けたようで、早速次は撮影込みでご依頼したいというお話を頂きました。


あなたの会社にも素材はあるけど、編集が・・・というものありませんか?
どうぞお気軽にご相談ください。

なんとかしますから。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 博多駅
  2. 卒業式
  3. 福岡 セミナー
  4. 大雨特別警報
  5. 入学式
PAGE TOP