セミナー・各種イベント等ご案内

2022年9月17日(土)光の写真展示会開催

光の写真家mikayo☆

■パリ展示会出展作品も展示!

光の写真家として大活躍されている福井県出身のmikayo☆さんの作品展を弊社にて開催致します。
パリ出展作品やここでしか見れない作品も展示予定です。
入場は無料、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

日時:2022年9月17日(土)10時〜17時
場所:福岡市中央区今泉1-3-1 TYビル今泉508号
インスタグラム  (お問い合わせはDMにてお願い致します。)

■mikayo☆さんとの出会い

mikayo☆さんとの出会いは、昨年ホームページ制作のご依頼をいただいたことからはじまります。
海外で出展するのが夢で、その夢を達成する為にはホームページが必要なのでは?とのご相談がはじまりでした。
何度もお打合せをさせていただき、たくさんお話をお聞きして出来上がったホームページがこちらです。
▶︎光の写真家mikayo☆ホームページ

ホームページ制作から1年、あっという間にフランス(パリ)の出展依頼が決まり、今では出張撮影の予約が数ヶ月先まで決まって、毎日全国への写真の出荷に追われている日々だそうです。
そんな大人気の写真家mikayo☆さんの作品を福岡で見れる貴重な一日です。
入場は無料、ぜひご来店ください。


光の写真家

■mikayo☆さんからの感想・お知らせ

ホームページを作って一年余り。
良いこと続きで、日々楽しく仕事をさせて頂いています。

仕事量が増えたのは勿論ですが、「見られ方」「頂くお仕事の質」それらが全く変わって来ました。

本気でお仕事を続けていきたい‼️と思うなら、ホームページはプロの方に作って頂くことをオススメします。
平田さんが、事細かにサポートして下さいますよ❣️

■福岡初、光の写真多数展示

世界へ向けての作品「祈り」をはじめ
代表作品「昇龍」「目覚め」「神様降臨」
また、先日フランス、パリで開催された展覧会

出展作品「歓迎」など、普段は見られない
珍しい作品も展示させて頂く予定です。

今回は1日、在廊致しますので、皆さんとお会い出来ることを、楽しみにしています。

当日は作品のご購入も可能です。
その場で「良い氣」を入れて、お渡し致します。

また、こちらでしか、ご購入頂けない物もご用意させて頂きます。
芸術の秋、是非、見えない世界の美しさに触れて頂き、心豊かなひと時をお過ごし頂けたらと思います。

皆さん、是非福岡でお会いしましょう!!
ご来場を、心よりお待ちしています。

mikayo☆
日時:2022年9月17日(土)10時〜17時
場所:福岡市中央区今泉1-3-1 TYビル今泉508号
インスタグラム  (お問い合わせはDMにてお願い致します。)

PAGE TOP