5/21 博多ザ・ブリスコ 京都西院ウーララ ライブ!
前日の大阪に続いて、昨夜も最高に盛り上がりました!

足を運んで頂いた沢山の皆さま、共演のCLOVER、モンスターロシモフ、ウーララのマスター、ナカジーありがとう!おかげで、ツアーファイナルにふさわしい、スペシャルな夜になりました!

京都西院ウーララ

そして博多ザ・ブリスコ 大阪、京都の関西ツアーより、今無事に、帰ってきました!今回G7サミットで中国道に迂回しての移動でしたが、その疲れを吹っ飛ばすくらいの最高の2日間でした!毎回宿泊でお世話になってるシルコちゃん、あゆみちゃん夫妻、足を運んで頂いた沢山の皆さま、対バンの皆さま、ファンダンゴ、ウーララの皆さま、心より感謝です!また、11/24、25で関西に行きますので。元気に再会出きればと思います!ありがとうございました。感謝。