3/20昨夜は博多ザ・ブリスコ 2年ぶりの宮崎都城市でのライブでした!

サタデーナイトライブも今回で6回目。
それも毎年ライブ企画運営してくれてるドク横山君が、去年10月宮崎都城市にオープンさせたMusic Bar Jack-o’-Lanternでのライブ!

本来は去年の3月にここでライブ予定やったけど、コロナ禍でライブが中止となり、やっと念願かなって今回のJack-o’-Lanternでのライブでした!
沢山の皆様に足を運んで頂き本当に心より感謝です。

ソウルド・アウトで、足を運んで頂いたのに、ご入場出来なかった方は申し訳ありませんでした。今回は毎年PAでお世話になってた松元さんが10日前に急に天に召され、ライブが始まる前に皆で黙祷いたしました。

いつもはYKKとしてバンドでライブ参加の加藤君も今回は弾き語りでのライブ、なかなか弾き語りも味が有りました!
ブリスコが始まると多くの方々から待っとったよ!お帰りなさいと!声援を頂、都城の温かさを感じました!





ライブはステージと客席をアクリル板で挟んでのライブやったんやけど、逆にアクリル板があった事で大いに盛り上がりました!
アクリル板を挟んでの指タッチもコロナ禍じゃないと逆に出来なかったです!
(笑)

来年は、3/19に既に開催が決定してます!来年も楽しみです!ドク横山くん、加藤くん、都城の皆様、足を運んで頂いた皆様、心より感謝ですありがとう