Information

10年に一度の最強寒波

柳川駅

各交通機関の影響

1月24日から25日にかけて10年に一度と言われる最強寒波が襲来という事で、仕事に影響が出ないかと心配された方も多いのではありませんか?
私の周りでもアポイントがキャンセルになったり、移動が困難になった方もいらっしゃいました。

24日はお世話になっている求職者支援学校の講義が予定されており、寒さの中移動しなんとか講義を行うことが出来ました。
それでも帰りが遅くなりそうだから電車大丈夫かな?とか結構心配しました。

25日の専門学校の方はオンラインでの授業が構築されており、こちらは何かあればすぐオンラインで対応が出来ます。


台風や大雨、今回の最強寒波など天候に影響をされるってやっぱり困ります。
最近は打合せや学校の講義などオンラインで開催する事が出来るのでほんと助かりますが、現場に行かないと出来ないような仕事はほんと大変です。

実は今年になって現場に行かずにお客様対応が出来る仕組みは作れないか?などのご相談をいただく事が増えました。
昨年まではイベントやセミナーなどをオンライン開催するようなご相談が多かったのですが、ついにお客様対応もオンラインの時代がやってくるのか!?

うちのビジネスは最新の技術で簡素化できない?など、ぜひ一度ご相談ください。
きっとお話しするだけでもいろんなアイディアが出てくるはずです。

写真は25日、今朝の柳川駅前の風景です。
なんとか今日も無事出社出来ました。この形態もそろそろ考えないとなぁ〜。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 動画編集
  2. ブライダルホームページ
  3. 西日本新聞
  4. クリエイター
  5. 警固神社
  6. ホームページ制作
PAGE TOP