活動のご報告

ポッドキャストラジオ収録

江利子

スンダデアニム ERIKOさん

今週はポッドキャストの収録で、スンダデアニムのERIKOさんとWebラジオの収録をさせていただきました。
ERIKOさんと言えば日本に初めてアフリカダンスを持ち込んだダンス界の超レジェンド。
初めてお会いしたのは10年前に私のセミナーにお出で頂いたのがきっかけです。


ERIKO

ラジオの収録は10年もお付き合いしているので、お互い特に緊張する事もなく和気藹々と進んでいきます。
ERIKOさんはポッドキャスト初挑戦!どんな話をしていただいたか?気になりませんか!?
今回の収録は近日中にポッドキャスト・Spotifyにて公開予定です。

最近私はWebラジオの配信にめちゃハマっており、いろんな方に番組配信オファーをしております。
これからどんな方に登場していただけるのか?どうぞお楽しみに。

>>ホームページはこちら

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 音声配信
  2. 浜崎正樹
  3. 浜ちゃん
  4. webラジオ
  5. 矢野麻子
PAGE TOP