活動のご報告

2022年、山笠の夏がはじまりました!

3年ぶりの開催

昨日ついに飾り山が公開されました!
いよいよ博多の夏がはじまります。


流れ山は実に3年ぶりの開催。
やっぱり博多の夏は賑やかじゃないといけませんね。

山笠

学校の講義の帰り道、偶然にも記念写真のシーンに遭遇!
今年はめちゃめちゃいい夏になりそうです。


そして昨日は1日ということもあり、毎月恒例の近くの警固神社にも参拝に行って参りました。

警固神社

警固神社の今月の言葉は、

「気付きを軽んじ見過ごしていると何も感じとれない心になってしまう」

今月も言葉をしっかりと受け止め、また社会のお役に立てれるようなお仕事が出来るように精進致します。
7月もどうぞよろしくお願い致します。

>>ホームページはこちら

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. webコンサル
  2. 福岡映像制作
  3. CoCoRo九州きれい塾
  4. Osmo Pocket 3
  5. 日本デザイナー学院
  6. 映像制作
PAGE TOP