活動のご報告

オープンキャンパス用PR動画撮影

PR動画

卒業生インタビュー

昨日は福岡市内にある電気系専門学校のオープンキャンパス用PR動画の撮影で、卒業生の方にインタビューをさせて頂きました。
こちらの動画は後日編集をさせて頂き、今季のオープンキャンパスのオープニングムービーとして活用して頂きます。


PR動画

撮影場所は卒業生の方が働かれてある職場、休日のお疲れのところ貴重なお時間を頂きありがとうございました。

撮影は笑顔いっぱいに、和気藹々と進めさせて頂きました。

学生の頃の思い出や、現在のお仕事の内容など、貴重なお話を沢山お聞き出来ました。
これから学んでこの業界を目指そうとする学生の方の、少しでも刺激になるような映像となるように、しっかりと編集を進めてまいります。

あなたの学校でも動画を活用してみませんか?
動画制作のご依頼はお気軽にお問い合わせ下さい。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 体育祭(運動会)
  2. 幼稚園 運動会
  3. 卒業式
  4. 教育教材動画
PAGE TOP