活動のご報告

北九州PRスポット撮影

環境ミュージアム

地域PR動画制作

昨日は地域PR用の動画撮影に北九州まで行ってきました。
今回のご要望はVlog(ブイログ)風の映像が欲しいとのリクエストでしたので、ジンバルを使って撮影します。

ジンバルを使うと、動きまわってもブレない映像が撮影出来ます。

環境ミュージアム


現地にてクライアント様とはじめましてのご対面、その後同行して撮影スポットをまわります。
とても気さくなご担当者様で、道中もとても楽しく過ごすことが出来ました。

もちろんコロナにな十分気を配っての撮影です。

エコタウンセンター

いく先々ではじめましての方にお会いして、皆様の優しさに触れるプチ撮影旅。
やっぱり人のご縁はいいものですね。

北九州

一期一会の素敵な時間を過ごすことが出来ました。

今回は撮影のみのご依頼でしたので、どんな映像に仕上がるのかとても楽しみです。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 整骨院
  2. 工場動画撮影
  3. 福祉機器
  4. 有吉歯科クリニック医院
  5. キッチンスタジオ
  6. 動画制作
PAGE TOP