活動のご報告

長崎県映像制作

長崎県映像制作

長崎出張


日曜、月曜の二日間で長崎まで行ってきました。

タイミングよく7日から長崎くんちがスタート!
人生初長崎くんちを体験出来ました。

長崎県映像制作

長崎にはよく映像制作のお仕事で行くのですが、中々イベントと重なる事はなく、とても貴重な1日を過ごすことが出来ました。

お旅所まで行き、午前中ゆっくり観る事が出来ました。
近くには以前通販サイトの制作でお世話になったマツヤ萬年筆病院様や、長崎県ビジネス支援プラザ様などもあり、当時何度も通わせて頂いた事を思い出しました。

長崎は何度来ても飽きない大好きな所です。

今回は稲佐山の夜景が堪能できなかったのが心残りです。
またお仕事以外にもプライベートでもゆっくりお邪魔したいと思います。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 企業PR
  2. 奈多
  3. 物件紹介動画
  4. 鹿児島 動画制作
  5. 会社PR動画
  6. 映像制作
PAGE TOP